ブログを初めてみる。

 

ということで。

はてなブログデビューしたのですが

ブログというものが初めてであり何を投稿すればいいのかわからない。。

 

ってな具合なのに

「なぜブログを始めようと思ったか」

 

それは日々の出来事や感じたことを言語化して記録することで、自分を客観的に見ることが出来るようになるのではないかと思ったから。

 

というのも。実は私は休学中の大学生。

休学願いを提出した際にはやりたいことが沢山有り希望に満ちていましたが。

4ヶ月を経たいま、正直に言うと迷いに迷ってしまい。

 

自分が本当に何をしたいのか

休学を有益に過ごせているのか

休学明けには胸張っていられるのか

 

などなど不安と迷いだらけ。。

バイトばかりの生活に意味があるのかと考えたり、やりたいことはあるけどお金的に厳しいという言い訳をしてみたり

 

とにかく!!

自分の感情や日々を記録することで自分の無駄な部分を確認したい

そんな日々